雪。



ひらひらと舞う雪がじゃれついてくるから、遊んであげたよ。





{A41DB60E-89E7-4747-9E65-BDEAC7DD0880}





snowを撮ってね。





雪だけにね!






めっちゃ寒いし滑るし濡れるし嫌だけど、なんだかんだ雪が降るとテンション上がりますよね!





先日の大雪の日は





{816075D1-43D5-48B7-BEED-9715EADB11B4}





近所の運動場がすごいことになってました。白一色。






{3150AA67-5225-4180-A250-9E06C466E72C}





雪国かよ…!





ちゃんと僕がこの世に生きたという証も残してきました。





{C1005FAF-AD8C-40DC-BF9B-969BB96D429C}







これやった時はテンションぶち上げで「飯島の魚拓だぜー!」ってなってましたけど、





起き上がったら服に雪入って冷たいのなんので





「一人で何してんだろ俺…」って寂し死ぬかと思いました。






雪降るとテンション上がるけど、なんだかんだ最終的に雪まじフ○ックってなりますよね。







気分を晴らすために激しぶい大谷を載せます。






{A81A1590-F140-4F7E-A7BC-ADA585B4A783}







全然晴れねぇや何だこのデブ…