太田プロJrライブG3の部にワールドヲーターで出ました。




お越し下さった皆様、ありがとうございました!






結構ウケましたが、出待ちはゼロでした!





超満員だったのに、出待ちはゼロでした!!






おしゃれしていったのに、出待ちはゼロでした!!!




なのでヲタクどもとそそくさと逃げるように帰りました…人気ほしぃ…






それと僕、iPhone7に変えたんですが





{4AA8EBE9-6AE4-47E9-8E06-E1588013AAA2}





赤!アイアンマンみたいでイカす〜







なんか動く写真が撮れるそうなので、楽屋で大谷を撮りました





{5622A16C-2B2C-40A1-9678-030DFAE06E9D}





大谷いわく一番いい瞬間が写真になるそうです。一番の瞬間かこれ?







ちなみに動いてるのがこれ













どこ切り取っても全然いい瞬間じゃねえよ!





そりゃ出待ちも無いわ