先日、キングオブコント2回戦にワールドヲーターで出てきました。








いやぁ〜ウケた〜







ほどよくウケた〜





手伝ってくれた後輩、三手観音のはっしーから「絶対受かってますよ!ウケてましたもん!」





て言われました。






いやいやそれはわからんよ。





まぁでも受かってもおかしくないウケ方だったかなぁ〜ははははー






































落ちてるじゃねーか!!!!!!!!




何が絶対受かってますよだよ!!!






絶対とか気安く使うんじゃねーよ!!!!







たぶんあれっすね…





審査員の方々に「あれ?こいつらコントしてないぞ?」ってバレましたね。




ということで落ちてしまいました。





応援してくださった皆様


手伝ってくれたはっしー




生きとし生ける全ての生命よ





ありがとうございました。






まぁキングオブコントに参加して相方がとばなかっただけまだ良かったです。






キングオブコントに参加すると相方ってとぶから気をつけてね







{FABA10B4-E2F7-4858-8238-A600EC32FCA8}






まだ相方がとぶって知らない僕と



自分がとべると知らない元相方。