先日、おはスタポケモン部のみんなで
ポケモンの映画を観てきました!







{4509B7F7-C007-48CF-A284-CA251D8D81FB}



飯島がどこにいるか探してね!


{0746048B-EC52-4322-8A96-B1FC9843A67F}



凄まじい奥行き!
飯島がどこにいるか探してね!






映画のあと、ポケモンの脱出ゲームをみんなでしました!
{BBA3AD6E-704F-4F0E-A4FD-53BC411F8D76}




無事脱出したよー!
飯島がどこにいるか探してね!






そのあとみんなで飲みにいって語らい、カラオケでオールしました!





しました!というか






らしいです!








探してくれた方はお気づきでしょうが






飯島、脱出ゲームから行ってないです。







映画観てそそくさと帰りました。








そしたらその後みんな超エンジョイしてるでやんの!






ふざけんなよ!!







みんなで映画いくのが当初の目的だったじゃねーか!






むしろその後が本編じゃねーか!





プロローグで退場しちゃったよ俺!


 


みんなが脱出ゲームをクリアする前に一人だけ脱出しちゃったわクソが!





 これアレだわ!





次みんなで会った時、みんなあだ名で呼びあってて俺だけ「飯島さん」で呼ばれるパターンのやつだわ!






みんなの絆の深まりに置いてけぼりくらうやつだわ!




はいはいはい!味わったことあるよその味!高校、専門で味わったよ!






歴史は繰り返すって聞いたことあるけど、こんな短いスパンで繰り返すかね!?






次はフル尺で参加できるようがんばります!






まぁ次呼んでもらえたらだけど…





{F5861B87-C53C-4663-BA56-FAE1BDC8FFD7}