7/15からポケモン新作映画「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」が公開ということで





13日におはスタに遊びにいってきました!






{434927DF-1C16-4403-855B-5472B9F9B14E}








飯島を探せ

難易度
★★★★☆



なんとポケモン主人公、サトシ役の松本梨香さんが生ライブをしてくださいました!





鳥肌がスタンディングオベーションでした!!!






そりゃそうさ!だってサトシだぜ!?!?




サトシだぜ!?!?!?






嬉しすぎて、普通にサインお願いしちゃいました。





{4C523BBB-0E86-40E7-97D2-CA8F1109E1D9}








うおおおおおおーーーー!!!





サイン、ゲットだぜー!!!!!






マジでただのヲタクとして行った感じになっちゃいました。





放送のあと、山本部長のお子さん出産おめでとうという事で、みんなでおめでとうを言いました。



{5810C787-2BE6-4838-9E25-8BDAAF1C86A5}






飯島を探せ

難易度
★★☆☆☆




番組総出でお祝いするなんて、おはスタは素敵な番組だ。

山本部長おめでとうございます!







映画もさっそく観に行ってきました!




{12BC56CF-E949-4A86-8AB1-1F5954CE0661}





ヲタクどもと!



飯島を探せ

難易度
★☆☆☆☆





懐かしくもあり、新しくもある。心踊る映画でした!ピカチュウがとんでもなく可愛いんじゃ!


まさに20周年にふさわしい映画でした!






最後に、全く関係ない太田プロの芸人大集合写真でお別れです。


{DC83A9EC-AC53-427E-85C3-A0C91E2D7A1C}





飯島を探せ

難易度
★★★★★