前に、サンシャインシティで行われている「もうどく展」にオタク共と行ってきました!








{A962D099-5F02-44B4-996E-C6A85382CE41}

{EC1E1B34-C91D-4415-A32D-0DD6F316D25C}

{B8B55169-2194-4554-B17F-369FED8D6EDE}

{1E4824E1-9FA4-4AF2-A383-33BE4C7BA805}






色んな毒を持った生物たちがてんやわんやでした!

上から


ポルカドットスティングレイ


ファイヤサラマンダー


ウツボ


フグ田くん




でした。






スカンクのおならの臭いを嗅げるとこもあり、ボタンを押すと臭いが出てくるらしくて




ビビリながら押したら




ビー!!って音と赤いランプと共に臭いが出てきました。




音とランプにびっくりしすぎて臭いほぼわかりませんでしたが、雰囲気で「くさっ!」って言っておきました。






いやー楽しかったです。楽しくて思わず、ポケモンどくタイプのZわざ「アシッドポイズンデリート」のポーズを繰り出してしまいました。






{9F6290EF-887E-4A1C-9AB8-843B428FEF05}






そのあと、ポケモンセンターにもいきました。




{FECF1E7A-B7EB-4D82-BA6A-1876F5C02B7C}






みんなで可愛くなりました。






気持ち悪いとか言わないの!毒を吐くんじゃないよ!毒だけにドヤァァァ!






あしとみさんだけいないのは、用事があってこれなかったからでハブいてる訳じゃないよ!





ホントだよ!ホントにハブいてる訳じゃないよ!






まぁ確かに、もうどく展には






{00680529-2AD7-4536-B38B-85495D7F5ADE}







ハブ、居てるけどね!






ドヤァァァァァァアアン!!!!