少し前に猫カフェに行ってきました!





{A47CEF78-364B-4980-9CF2-86FD389E7A41}

{7A69E044-5C4D-4363-8834-A7C76A4F69D5}

{E4C90B37-9715-4764-9C50-C84DF3A00E83}






可愛い〜





激しく癒されました。





一匹、めちゃくちゃ頭突きしてくる猫がいまして




「なんだコイツ!すげー喧嘩うってくるなオオゥ!?やんのかワレぇオオゥ!?」





と思わずファイティングポーズを取りましたが






猫の頭突きは愛情表現だと友人に教えられ







俺は一生この猫を守り続けよう…と誓いました。






誓ってすぐ、他のお客さんのヒザに乗りに行きやがったので





この世のありとあらゆる汚い言葉を浴びせようかと思いましたが






僕は、良識ある他の追随を許さないほどのジェントルマンなのでグッとこらえました。えらいなぁ自分。




では最後に、みなさんにも癒しをおすそ分けです。





{6AFCA31C-C5B8-438A-878A-E4B5E91BC10D}

{0DAE2B04-4630-4BC5-993C-5C0A276A6569}

{CDF1E001-3534-40BF-993D-5168CE618396}


{EF2DD8CF-C2D6-4E3E-A410-49F69D1AD969}






可愛い〜


癒され〜