チョコミントの季節ですね!








僕は自他共に認めつつあるチョコミント大好き野郎なので、








最近貪ったチョコミントちゃんたちを


事細かに


的確に


ものすごく分かりやすく


紹介しますねー!








{10750966-2BE5-4686-996D-F68A17DCA5B9}


上から、あの、コーンがついてる系のあのアレ!
で下が、あの、棒がぶっ刺さってる系のアレです!


上はコーンがサクッとしてて美味しかったです!下はチョコを纏ってて美味しかったです!






{A0598FD2-859F-4867-9ED3-739C81A75AFC}





あの、棒が刺さってる系のツルンッとした表面のアレです!




ツルンッとしてました!






{8645E490-BC0C-49FB-A3F1-ABFEAEBB3EEF}



ちょい高めでお馴染みの、あの、アレ!




そこまでミントミントしてないので、チョコミント苦手な人でも食べれるかも!知らんけど!






{2F416E80-CFA2-4786-BDC5-FD76E20A5AF8}



チョコミントです!





誰がどう見てもチョコミントでした!







{A10AF948-63A4-4448-BD11-27A9DE3DCC65}





差し入れで頂いたチョコミントちゃんズです!





左から順に、

美味しい
美味しい
美味しい



でした!!!





で、なんと言ってもこれ!



{DABEE1E0-A782-40A0-8BFB-5B9B0CE1EFF8}



チョコミントたいやき!





あんこがチョコミントになってるんですねー!禍々しい!





案外美味しかったです!鼻をスースー抜ける風味のあんこ、斬新でした。








チョコミント食べすぎると、チョコミントミントみたいになっちゃうから気をつけてね!





{E1DE896E-CF47-480F-8A2F-E71A111AAD70}





ほぼマスクじゃねーか!
最近緑になってばっかりだな!





オススメのチョコミントあれば教えてください。