絶賛発売中の




『別冊カドカワDirecT 06』で





太田プロライブ月笑特集が組まれています!






{C4024000-A914-43FB-A3A5-C3FAAF9B51BF}






月笑メンバーのインタビューが載っていたり、誌面でのネタが載っていたりします。








その中になんと!







我々ワールドヲーターの稽古場に、マシンガンズさんが潜入したレポートマンガが載っています!







マンガになりました!すげー!!!!こんな事ある!?







どんな感じでマンガになっているかというと…






{7D67CB36-B04A-4223-842A-2DD89A352687}






こんな感じだぁぁぁ!!!!




















嘘だぁぁぁあ!!!!!!!








これは俺が適当に描いたワールドヲーターの絵だぁぁぁ!!!!







でも思ったより似てない?似てるなぁ。








実際はプロの漫画家さんが描いてくださってるので、よかったら手にとってみてください。






この調子で来年あたりにはジャンプに僕らのマンガが連載される予定(妄言)です。






その証拠にほら!







{FC156445-7151-40D9-B5D8-2843B5A5D81E}






もうアメコミの表紙は飾ったからね!







最終的には週刊少年イイジマを発行する予定(妄言)なのでよろしくね!





















このブログのタイトルそれじゃん