ずっと行きたかったマーベル展に行ってきました!







{4CA25A1C-3DE3-4E6F-A228-13AF2FE2ECE5}






むっちゃ楽しかったぁ…!






マーベル映画好き好き人間なので、映画の衣装とか等身大のキャラたちがいたりとかして鼻息を荒くしました。





鼻詰まってたのでそこまで荒くもなかったです。







すごく楽しかったのですが、一緒に行った友達がオール明けだったせいか





このキャラは誰なん?…ほーん。
みたいなスーパードライな態度で腹立ちました。ビールかお前は。






腹たちすぎてハルクになるかと思いました。






いやそれにしてもドライすぎだし、キャラとか知らなすぎると思い、マーベル好きなのか聞いてみたら







「好き好き。アベンジャーズ1までは完璧に見てるし」って言ってました。






それ全然見てねぇ!!!!!!







それ!






全然!






みてねぇ!!!!!







通りでドライなワケだと思ったと同時に、よく来てくれたなコイツ…と感謝も込み上げてきました。







感謝しすぎてハルクになるかと思いました。




{C8AE2B5B-5A64-4A52-8E90-277AA0220855}





ちょっとなりました。






時間があればまた行きたいです!今度はマーベル好きな人と。






最後に、アイアンマンのスーツたち。




{4A94CD73-F8F1-4E75-9744-873340AAE696}