最近、誕生日の人に








LINEのボイスメッセージでお祝いメッセージを送るってのにハマってます。







ちょっとボケをはさみつつ、おめでとうって言うのですが







最近の戦績は…







「何これ笑 ありがとう笑」みたいな反応…2件







ボイスメッセージ返しされる…2件







「ありがとう」…3件







既読無視…2件






でした!








トータル、負け越してます!!







ボケてんのに素のありがとうってなんなんだよ!恥ずかしいわ!







それどころか無視て!








俺じゃなかったら心折れてたぞ!!







俺だったから無視してよかったけど!








いやいいんかーーい!!







みなさん、僕の誕生日12/3です。






期待してます!