昨日は太田プロJr.ライブ G6でした!





ベキョンベキョンに滑ったのでした!ありがとうございました!







ライブ終わりに先輩のいのけんさんとご飯に行ったんですが






{3B8A5F65-F2F6-4602-961E-5BC8F484538E}






急に両耳で電話し始めました。







聖徳太子かよ







そんな聖徳太子と、後輩のガルボ西くんと合流し






inSPYre(インスパイヤ)というスパイになってミッションに挑めるというお店に行ってきました!






{5BAF459C-7F5A-41B3-B7AD-6EF773AA4B98}






めっちゃ楽しかったです!







でも引くほどミッションクリアできなかったです!






ライブで滑ったのより悔しかったです!





また今度挑戦したいと思います!






スパイになった後、西くんと別れて





いのけんさんとドーナツを食べ






バッティングセンターに行きました







見よ。この見事なバッティング!!











空を切り裂く神スイング!






滑ったのより、スパイ失敗したのより悔しかったです!






でもすごく楽しくて、僕らはそのまま夜の歌舞伎町へと消えて行ったのでした…














いや良いデートかよ!







何を金髪聖徳太子とデートしてんだよ!!








こちとら黒髪大和撫子とデートしてぇんじゃ!!






5/15 太田プロライブ 月笑
@明治安田生命ホール
開場18:00/開演18:30
¥1,800(当日¥2,000)


ワールドヲーターでます!





黒髪大和撫子の皆さん、お待ちしてます!