4/17は太田プロライブ月笑でした。





ONE PIECEの主題歌だった「ウィーアー!」でワールドヲーターやってきました。







{FFA1FA86-8D0B-418C-BEF8-58C04141403D}








助っ人に

青木悠真さん
しらすのこうげき!の白根と糟谷
三手観音のはっしー

の4人を迎えてネタやりました。







写真を見てもらえればわかると思いますが







関口ジョニーズさんが、村の釣り名人


僕が、ブチ切れた平野レミさん


ペンギンジャンプ大谷が、リア充におもちゃにされてるだけなのにいじられて自分もリア充グループだと勘違いしちゃったヲタク


あしとみさんが、木









の役をそれぞれしました。






助っ人の4人はモブ中のモブをやってもらいました。







ONE PIECE大好きなので念願のウィーアーでのネタすごく楽しかったです。






どうやら次回の月笑(5/15)もワールドヲーター出れるっぽいので、がんばり王に俺はなります!






そんな月笑で毎回流してもらってるマナー勧告動画も気づけば23作目を迎えました。










二年くらい作り続けてきたってことになりますね。






だんだんクオリティが下がってきている気がします。








どなたかアイデアをください。まじで。





それか仕事につなげてください。まじで。







そんなこんなで4/29に太田プロJr.ライブG6があります!




僕はピンで出るみたいです!





よかったら来てください!詳細は知りません!わかったら教えてください!







ちなみに僕はスベスベの実を食べているので29日はその能力を存分にふるってやろうと思ってます!






がんばるぞビョァ〜!!!!!