先日、おはスタポケモン部の収録に参加してしてきました!







{FF26A564-A9DB-4713-9086-378F62895BE5}




どセンターを陣取っているにも関わらずこの存在感のなさ。







すごく楽しい収録で、思わず僕もかかしと見間違うくらい活躍しました!








いやそれ活躍してねぇ!







この収録中にカラスが寄ってこなかったのは僕のおかげです!







いつ放送か知らないけどみてね〜!







見れなさそうって人はその辺の畑でかかしを見てね〜!







それと昨日は、池袋サンシャインシティで行われていたおはスタポケモン部ステージに遊びにいきました。








{0D9EDB81-A525-42E3-9BFC-B69D6603C478}






僕らは出てないんだけどね!






山本部長は安定したしきり







佐香くんの生歌







JPさんのボルケニオンのモノマネ







立花フャイヤの主人公力






デデンネおばさんのおばさん感







ポケモン団の乱入







見どころ満載の楽しいステージでした!








やっぱり次は出演者として!







かかしとして頑張りますよー!