3/17で、僕の大好きなディズニーシーのショー「テーブル・イズ・ウェイティング」が終わってしまうということで






{949FF117-0F2F-4903-BCB8-8D1A2A17713A}




最終日に行ってまいりましたディズニーシー!






いやむっちゃ良かったわテーブル!








その日だけで4回見て4回泣きました!





本当にラストの回のルミエールが本気で、ミッキーの呼び込みで出てきた時にクルーンてスマートに回って登場したときにゃあもう…!






あとグーフィーが幕の内弁当踊りおえて、しいたけ帽子に「今までありがとう」的なキスしたときにゃあもう…!







最後にルミエールとロウソクさんの3人でお辞儀してる時の、ゲストの皆さんの割れんばかりの拍手でもう嗚咽するくらい泣きました。






今までありがとう。テーブル・イズ・ウェイティング…!





{AFE3898D-7DCA-47DC-8497-43F2E82BBE87}






ショー待機してる間、後ろにいたおばさまや前にいた女の子と仲良くなりました!






前にいた女の子はめちゃくちゃ可愛くてどタイプだったのでそのまま連絡先聞きたいくらいでしたが、







持ち前のヘタレチキンを発動して「ポップコーン美味しいですよねぇドゥフフフ。」って話して終わりました!さすがに自害しようかと思いました!





それ込みなら5回泣きました!





同期のディズニー大好きっ子、おべんとばこの中川くんと行きました。
彼に教えてもらって好きになったショーなので、最後も彼と見れて良かったです。







{34892BD4-1BC8-4E86-8C66-AC4C1FBFA3C8}







中川くんと僕。







なぜか中川くんはゴミ箱とめっちゃ写真撮ってました。







{C28E1D87-0952-456D-A055-452C6971C307}








{62BC5DD9-D975-4AE0-9AB9-D6FFDDBF20A9}






{2C94B740-BAEC-446F-B032-2B6192844F47}







いやなんで俺と撮るより楽しそうなんだよ!!