全国30箇所の大型ビジョンでワールドヲーターのショートネタ(事務所ライブの宣伝映像)が流れてました!






{176E2233-F9D0-4E89-A17C-F9A4CAAC1A95}








たまたま、偶然にも新宿南口のモニターの前で小一時間ほどボーッとしてたらホント奇跡的なタイミングで流れました!




いやー、意味なく小一時間ボーッとしてただけなのにちょうどよく流れるなんて!ラッキー!








あの映像の下でカップルが待ち合わせしてたりとかするんだなぁって思うと、




なんだかそのカップルの顔に膝蹴りを入れてやりたい気持ちになります。








僕が見てた時は外国の方が見てるくらいで他の方は目もくれてませんでした。







外国の方に「日本の宣伝、So,Crazy!」って思われたかなぁ。あれは宣伝の中でも稀有な例だよ外国の方〜。







どうやら2/23までしか流れてなかったようなので







もし









「ああああああああああ見逃したあああああああああああヂグジョョォォォォォォオオオオ!!!!!!」って方がいましたら、YouTubeで検索していただければ見れるそうなので是非!







別にわざわざ検索するほどのことしてないけど!






それよりも3/13の太田プロライブ月笑に出るので、そちらを見に来てください。







生で見た方が「きちぃ〜!」ってなります!是非!