恋愛力腕試しってのやってみた。










▼わたしの恋愛力腕試しの結果は・・・







\あなたの"恋愛力"はどのくらい?/
 







「俺にとろけさせられない心はない」恋愛界のスティーブン・スピルバーグこと、ユウタイイジマです!













いや嘘つけやおい






全然モテねぇだろうが






なんだセンスがありすぎるからか?






世界観が強すぎるからみんなついてこれないのか?






いやでも巨匠レベルって事は僕は間違ってないんですよね?







ってことは全面的に世の女性達が間違っているんだと思います






まだ時代が追いついてないんですね






早く僕と同じステージに立てるくらいセンスある女性に出会いたいっすわ







秀ですぎるってのも困りもんだね








2/13 太田プロライブ「月笑」
新宿明治安田生命ホールにて
18:00開場 18:30開演
¥1800





じわじわチャップリンで見事18チャップリンを獲得したワールドヲーターが出るから是非きてくださいねー!