ワールドヲーターでじわじわチャップリン、2週目の挑戦…










見事に無残に散りましたー!!!

ご覧くださった皆様、ありがとうございました!






1週目は38票で合格!







2週目は18票!






圧・倒・的・敗・北!!!!!






傘などの小道具を駆使してクオリティの低さをごまかしたんですが、







「質が落ちたね」と内村さんには一撃でバレました!







さすがはウッチャン!くぅー!
誰の目から見ても明らかだったけどー!






にも関わらず、面白いと判定してくれた18人の方に感謝です!






収録では結構積極的に話しにいったりしたんですが、丸々カットされてました!!
メンタルにくるねぇ!





カットされてましたが、IMARUさんが「ずっと見てるとランナーズハイみたいになって見てられる不思議」と言ってくれました!








あれそれ褒められてるのかな?
苦しくなってね?






これもカットされてましたが、内村さんが「普通の漫才とかコントやってるのも見たかったかな」って言ってくれたので







いつか普通のネタひっさげてまたリベンジしたいと思います!







先日、一人カラオケに行って「あれ?今日めっちゃ声の調子よくね?」と思って録音して聞いてみたら






ずっと砂嵐みたいなザザザザーって声しか聞こえなくて身の程を知りましたよ!






ザザザザ言ってるだけならそりゃカットもされるわな!事故だものな!








とりあえずの目標はザザザザーではなくササササーって聞こえる声になるようにします。







目指せ、脱・濁音!!!!