あけましておめでとうございます!




2017年になりました!





昨年は366日あったので






今年は367日にできるよう頑張ります!







 妹にお年玉(260円)あげました!
大人になったなぁ…と、しみじみじめじまいいじまです!!







酉年ということで、鳥を描きました!








{897EEB3D-B804-444A-B7C4-B71C6C6CF320}









体を描き上げたくらいで、メンドクサガリーナさんがこんにちはしてしまって頭はちょっとだけ手を抜いちゃいました!





てへぺろゅんぬるるん!!!!!!








いやー!やべぇっすね!






何がやべぇって!!!!











この内容をシラフで書いてるってことですよね。





ブログのハッシュタグつけようとしたら、勝手に#みじめ って出てきましたよ。
ケンカ売ってんのか!








自動で蔑んでくんなよ!AI搭載してんのかこのブログ!!






2017年、初すべりはここで済ましとこうっつー魂胆!





て事にしとく!