最近、たまに実家のイタリアンレストランの手伝いにいってるんですが






父に






「お前は俺の息子なんだから、ピザ焼くの上手いはずだ」と言われました。













そーなん?








ピザ焼く腕前って、先天的なものなん?






練習して上手くなる後天的な技術じゃないん?






まぁでも、ピザ作れたらモテるからって言われたので







作れるように練習しときました。







最近フラれたばっかりだから!!!!









ピザ作れるようになって見返してやるんだ!!!!!








ピザ伸ばしながら告白してやるんだ!!!!!







どんな女だってイチコロさ!!!








だって俺ピザ作れるんだもん!!!!







モテるんだもん!!!!







今日誰からもLINE返ってこないけど!!!







ピザさえ作れりゃこっちのもんよ!!!







女の子に「飲み行こー」って誘ったら







「他に誰呼ぶ?」って即答されたけど!!!








ピザさえ作れりゃこっちのもんよ!!!!








寒そうにしてる女の子に上着かけてあげようとしたら








「あ、本当にやめて。」って言われたけど!!!!!







ピザさえ作れりゃこっちのもんよ!!!!!!































いやピザ作る機会なんてねぇよ!!!!!!







作ったピザの写真撮ってないので、お店のパスタの写真を。



{3B38D5C6-5778-43E8-B709-63CD8616E9E0}




群馬県館林市のイタリアンレストラン「ヴィバーチェ」



よろしくお願いします。