12/3、誕生日でした!



多くの方にお祝いのメッセージをいただきました!ありがとうございます!




プレゼントもたくさんいただきまして、最高の誕生日になりました!




















と、書く予定でしたが






電波障害かってくらいお祝いメッセージちょっとしかこないし






誕生日だってのにネタ見せでボロクソ言われるし





プレゼントなんて一つももらってないし






ストレスからか、まぶたの痙攣とまらないし






電車でずっとちっちゃい女の子が僕の足踏んでるのに気づかずに飛び跳ねるし







コンビニで買ったチキンを秒殺で落とすし







父親に「お前の足の短さは人間のそれじゃないな」って言われるし







全然モテないし





踏んだり蹴ったりやないかい!







そんな僕ですが、ワールドヲーターで
毎週土曜の深夜にやっているテレビ東京の番組「じわじわチャップリン」に出させてもらってます。






何週か続けて出ると思うので、よかったら見てくださいね。






あとプレゼントくださいね。