インスタントジョンソンの”Shall We Conte?”〜1st Anniversary〜 2部に
ワールドヲーターとして出させていただき、シャルコンメンバーのアイドルの皆さんとコラボさせていただきました!




楽しかったです!




我々みてぇなもんが、ありがたい事にシークレットゲスト扱いだったんですが、
急にヲタクが出てくるもんだからやべぇ奴が乱入したんじゃないかと思われないか心配でした。




でもさすがアイドルのファンの方々。あったけぇのなんので快く受け入れてくれました!たぶん!どうかな?どうだろ!









{9BD4CEEC-F83B-43FD-B857-9E04BD7CB424}





{00EA9066-E1D8-4DA9-B29F-CA9EAA1C751C}







ヲタクしか写ってないのに写真カッコイイ!





その後、アイドルの皆さんのライブも見させてもらったんですが






もう圧巻の一言でした。アイドルってやべぇのね。





皆さん可愛いし

その上かっこいいし

表情豊かにファンの方々に向けて歌をダンスをパフォーマンスを届ける姿は

眩しくて太陽そのものでした。






さながら僕らは、その太陽に向かって手を伸ばす季節外れのヒマワリってとこでしょうか。


最近、詩的表現が板についてきました飯島です。







コラボするってなった時も、
皆さん振り覚えるの早いのにすごい一生懸命練習するし


本番直前までチェックしてより完成度の高いものにしようとしていて



プロだなぁ…!って尊敬しました。







僕らは本番直前まで、茶ぁしばきながら




「みんな可愛いねぇ」




ってクソジジイみたいな会話してただけなのに!






{12188182-3CB4-47C5-9EA4-A7927E5D231B}





アイドルの皆さんとクソヲタク眼鏡ジジイ達の集合写真。