先日、久しぶりに小説を読んでみました。






{BBF80333-559C-498D-AA5E-4146F66F71F0}





映画化して話題の「怒り」です。







しかも二子玉川の、シャレオツな空間でスタバのコーヒーを片手に読みふけりました。






インテリジェンスな空気が酸素と共に身体中を駆け巡ってます。








おかげで、20ページも読んでしまいました。








いや〜読みふけったなぁ〜〜〜〜








日本のインテリジェンス男子代表だなぁ〜〜〜〜















もうね、活字に触れてなさすぎて








15ページ目あたりから眼球バッキバキでした。








辛かったです。







でもそこから5ページも読んだからね!








インテリジェンスのなせる技だからね!








インテリジェンスな空気感を存分に味わったおかげで、もう今の僕は落ち着いた雰囲気マックスです。






何事にも動じないでしょう。







そう、どんな荒波にも流される事のない







今の僕はさながら







「碇」です。







インテリジェンス効果のおかげで、いつもより文学的なブログになってしまいましたね。







そうですね。これは「驕り」です。