ハロウィンということで






今までにハロウィンでコスプレしたときの写真をかき集めてみました!!




















































…ありませんでした!!!!!!




ハロウィン楽しんだことねぇ!
非リア充だって忘れてたわ!







唯一、それっぽいのが







{139425CB-170E-403A-A7DF-41F1177E3660}






こないだ実家のお店の手伝いに行ったときのこれです。







なんという低クオリティ!!




ボーノ!!じゃねえわやかましいな!






来年からは、ゾンビメイクでエロい格好した女の子たちとギャンギャンに遊べる人生にしたいです。








僕「トリックオアトリート!」



エロい女の子「きゃ〜狼男に襲われちゃう〜♡お菓子あげるから許して〜!」




僕「でもお菓子もらってもイタズラしちゃうけどねー!」




エロい女の子「きゃ〜〜〜♡」










↑これをやります。必ず。必ずや。