週刊少年イイジマユウタってタイトルなのに全然更新してねーじゃねーか!と言われて、


確かに!と思ったので、がんばって連載再開しようかと思います。





ズートピアを見てきましたよ!!


いやー面白かった!誰も一緒にいってくれないから、一人で見に行ったけど




周りカップルだらけ!!



歯ぎしりギリギリギリギリ止まんなかったねぇ!






でも映画自体はむっちゃ面白かったです!



もう一回観たい!!



キャラたちが可愛いのなんの!
それでいて奥深いテーマ性のあるストーリー!



もうズートピアのエリアをパークに作ってほしいくらい!





そこではね、みんな動物にならなきゃいけないのよ。





耳とか着用しなきゃダメみたいなね。




いろんな地区をジュディたちと一緒にパトロールするみたいなアトラクションがあったりね。





映画で言ってる通り、誰もが夢を叶えられる場所。ズートピア。






絶対楽しいと思うんだけどな~~~~






オリエンタルランドさんよろしくお願いします~~~~~~





あと、先日ご結婚されたホシノユキ姐さんのお引越しを手伝ってきました!



お手伝いメンバーを異名付きで紹介しようと思います。



{FADF0844-1F04-4FE6-8A38-4581B47F9C5A}




『格好だけ職人(プロフェッショナルスタイル)』
すとろんぐカラ~富田!!





{EFB7670E-A34B-4803-BFE1-56905A8EE136}


『若きおばさん(アンチアンチエイジング)』
もんぶらん高村!!





{B1E66029-72B0-43FF-BC6F-215BBE03F9B4}


『コーラ飲んでます(コークゴークゴーク)』
飯島優太!!







ホシノさんの写真は撮り忘れました!!!!!






ただ、むちゃんこ良い部屋に引越してました。







まさにユートピアよアレは。




居心地よすぎ。誰もが居心地良くなる場所。




ご飯も作っていただいて。実家かよ!!感が止まりませんでした。




もう一回遊び行きたい!





てか羨ましい。結婚したい。同棲したい。映画を一緒に見に行ってくれる人がほしい。







あれ、ブログってどう締めくくればいいんだっけ…


















おわりだぁぁぁぁぁああああ!!!!!!