先日、J-POP COVER FES vol.10に太田嵐で出させていただきました!






{E5DF5C52-F79B-4305-ADC7-C2A02D6C6D99:01}



「青空の下、キミのとなり」を踊りました!




{F295CFDC-423B-4705-B199-D2DB0BCA234B:01}


大野くん役、遊撃マリー石井。イケメンやわぁ。ノリがフランクすぎてたまに戸惑います。



{6638460F-9BCE-4FE8-8690-C8D61202E059:01}



翔くん役、僕です。



{41329046-007C-4B7F-A430-96F62EE97942:01}



相葉ちゃん役、川口。普段は靴下売ってます。なぜかよくニヤニヤしてます。




{8F7B20F4-3D1B-4E94-8D58-DF8B3F01BF13:01}




ニノ役、本日は晴天なりさん。さっしーのマネとかやってます。どう転んでもアイドルじゃねーか!




{1AAFE1E5-0D41-4EFC-AB54-FBBD163F9FD1:01}




松潤役、関口ジョニーズさん。嘘みたいだろ…松潤なんだぜ…。ただ超人気でした。




という太田嵐のメンバー。最高に楽しいメンバーです!!







そしてJCFでご一緒させていただいた皆さんとの写真!

{A074A73D-A266-4D6D-A76A-75A83AAE9BCD:01}


choco'to カカオ%さん!(ちょこっとカカオさん)略してちょこカカさん!
皆さん可愛くてもうメロメロでした。今年活動を始めたアイドルグループだそうで、これから期待ですね!いつか一緒にお仕事とかできたらいいなぁ。






{C593935D-89EF-4678-AAFF-16C84D4A1395:01}




超特急のフリコピダンスグループ、豪速球さん!
個人的に一番好きなバッタマンという曲を踊られていて爆裂盛り上がりました!楽しかったー!キレ半端なかったー!すごかったー!!






{EC580DED-61BA-4C10-98EA-FC572360EB5D:01}



嵐のフリコピダンスグループ、SARASHIさん!一人一人のクオリティの高さたるや!同じく嵐を踊らせてもらった身として、尊敬すらしました。しかも皆さん気さくないい人ばかり!まいるぜ!






人見知りフルスロットルで発動して、他の方々とお話しできませんでした…まいるぜ…





ただ皆さん本当に暖かくて優しい方々ばかりでした!みんな好きだ!また会いてー!!




こんな素敵な皆さんと出会えたJCF。記念すべき10回目に参加させていただけて光栄でした!最高だぜ!うおーー!!



{9D6F8ECB-AED4-4ABB-BA8F-8E85A291EFBF:01}