僕はコンセプト居酒屋が好きです




コンセプト居酒屋というのは、何かしらコンセプトがある居酒屋のことです。
稚拙な説明!







なので、ここ最近いったコンセプト居酒屋を紹介したいと思います。






まずは6年4組という小学校をコンセプトにした居酒屋





{25225E8C-4A93-453E-824B-1B7E527B7215:01}




ここは店員さんが各教科の先生で、テストがあったり、メニューには懐かしの揚げパンなんかもあったりします。




机も学習机で、本当に小学生になったようです!




{C603C2B2-DCF4-49AA-86C7-9C528CBB2EC5:01}




このように、ランドセルも背負えます。
どこからどう見ても小学生ですね。かわいいですね






まぁ小学生でもお酒飲むんですけどね!







続いては幽霊をコンセプトにした、遊麗という居酒屋!






{DD902B94-C901-469D-8AA6-92D0264255B2:01}

{CA8DCBE4-1B3E-4E15-AA7D-D7E609D51BEE:01}




死んで地獄にきたという設定です。




全体的に怖そうな雰囲気ですが、思いの外地獄は明るくて楽しかったです!





ここではロシアンルーレット的な料理に挑戦したのですが






3回挑戦して3回とも一緒にいった友人が悶絶してました。






俺一応芸人なのに!!普通に美味しくいただいちゃったよ!!!






このまま終わるのも癪だったので、友人が食べきる前に3つ目のロシアン餃子をもらいました






想像を絶するわさびの量に









{A3CA33D5-3841-4E6D-92EF-5B0E16EE230F:01}






死にました。






あればっかりはマジで地獄!!




でも楽しかったです!
ちゃんとえんま様にお金払ったら地獄から脱出できました。地獄の沙汰も金次第!







という事でね、紹介すると言った割には2箇所しか行ってませんでしたが、





他にも監獄だったり、病院だったり、アラビアだったり、近未来だったり色んなコンセプトの居酒屋があります。






楽しいので是非行ってみてください!







で、次は僕の告知です。






1/15(木)
23:53から放送の、TBS「WADAIの王国」という番組に出させていただいてます!




テレビだぜ!よっしゃぁぁーーー!!
よかったら見てください!


{A278C485-BFF7-41C7-AF98-4E4C2F0775D9:01}