あけましたねー!2015年です!








今年もよろしくお願いします!







昨年はね、変なユニットでライブたくさん出してもらったり







テレビも出してもらったり








僕の薄っぺらい人生の中でも、なかなかに密度の濃い一年になりました!








今年は個人の力もつけていきたいと思います!






余談ですが、人間の細胞は6年たつと総とっかえされてるそうで。






つまり僕の場合、上京したのがちょうど6年前なので







上京したての頃とは細胞レベルで違うって事ですね!





そう考えたら、6年と違う新しい自分にワクワクしませんか!?






僕は、上京してもうそんなに経つのかよ!時の流れって残酷!って思っちゃってワクワクしませんでした!







でも、丑年の時の僕とは違うんです!
牛歩のようにゆっくりとしか進めなかった僕とは違うんです!
「もー」と不満ばかりもらしていた僕とは違うんです!









今は未年!羊!
モコモコになったんです!
メー!!なんです!












ちょっと羊でうまいこと思いつかなかったけれども!







とにかく良い一年にしたいです!








みなさんも素敵な一年を過ごせますように!








{EC5BD37D-FEC1-469A-B9A4-BA34F40E3171:01}