12/29に放送された



速報!有吉のお笑い大統領選挙2014



という番組にワールドヲーターで出させていただきました!




{C9269EF5-0D31-409E-990F-474D8856B2CC:01}







見てくださった皆様、ありがとうございました!





賛否両論あるかとは思いますが






色んな意見を取り入れてより良いものにできたらと思っております。






大丈夫だよ!女子高生100人の前で踊って「ひゃ~、きもーい」とガチ引きされた事あるから、ある程度の酷評はへっちゃらさ!!






WORLD ORDERの関係者の皆様、並びにファンの皆様






ありがとうございます!すみませんでした!








ネタでNMB48さんのカモネギックスという曲を使わせていただきまして






NMB48の皆様、並びにファンの皆様







ありがとうございます!すみませんでした!







各ファンの方々にボコボコにされるんじゃないかとちょっとビビってましたが







双方のファンの皆様の温かいこと温かいこと!!







本当、ありがとうございます!






僕らにもそんなファンの方がついてくれるといいんですけどね!







僕らっていうか主に僕ですね!







べらぼーに人を惹きつける魅力がないので、来世ではもっと愛されキャラに生まれるように今から善行を積みまくりたいと思います!






そんな先駆けとして今日ね、女子高生が定期を落としてたので拾って渡しましたよ!









「あっす」って言ってマリオカートでいうとこのキノコを使ったかのような加速度で去っていきました!







きっと女子高生100人の前で踊った時にいた人だったんだなぁ…





でも悲鳴じゃなくて「あっす」だったからちょっと進歩!やったぜ!





愛されキャラへの道はなかなか遠いみたいです。