先日、群馬県館林市のショッピングモール
アピタにワールドヲーターで営業に行かせていただきました!





不慣れなMCもやったりで、勉強になりました。





それもこれも、見てくださった方々
そして呼んでいただきましたアピタさんのおかげです!








さらに言うなら、アピタさんに売り込んでくれたウチの両親のおかげです!







ウチの両親が経営しているイタリアンレストラン「ヴィバーチェ」がアピタさんの中にあるので、そのコネで呼んでもらっちゃいました!てへへ!!







{48889E04-C3CF-4428-946F-7958C98ED513:01}









本当に不慣れな事ばかりで、






不慣れな特急でいき




{DED322BE-922A-4897-91D4-09943252DF54:01}






不慣れな広い控え室を持て余し




{B5E06D9B-D598-4BC3-8982-6C68B6F435B8:01}



不慣れな食事の写真を撮るとかもしてみたり




{D06A0E18-920A-4D24-B8A0-0C109ECDC47A:01}





不慣れなMCもやり




{814530DA-F406-40F0-BFC5-D922182B7D0B:01}





不慣れな特急で帰りました



{DB68F1DA-29ED-432E-83F8-C03A724F4607:01}






関口さんのポーズなんなんだよ!!





そんなヘヴィなはっちゃけ方する子じゃないだろ!






とにかく楽しかったです!!