12/3は愛すべき僕の誕生日でした!


ハッピーバースデートゥーミー!





この世に顕現してから24年経ちました。早いものですな







そんな誕生日ですが、前々から祝ってくれると約束していた友人が祝ってくれました。






ただ前日まで「なにするか決めてない!」「どんなの買えばいいかわらない!どうしよう!」と、なんとも計画性のないやつだなぁ…大丈夫かよコイツ…と思うくらいワタワタしてました。







で、いざ当日。






家の近くの公園にこいと言われ、行ってみると






「飯島、ハッピーバースデー!」

{D849DF03-626F-4DF4-B9F9-6416521D1D80:01}










うおおおおおおお!!!!!????
なんじゃこりゃぁぁぁあ!!!??








自分の車にセンス抜群の飾り付けをしてくれていました!
こんなのアメリカの誕生日パーティーの域だろ!度肝抜かれました!





そのまま車でレストランに連れて行ってくれてめっちゃ美味しいイタリアンを食しました。ほっぺた落ちちゃうかと思いました



そして最後には

{3CB773C7-33B3-4CCD-86E5-366C19C38D21:01}

いかつめのお兄さんが「いいじまくん誕生日おめでとうー」ってケーキ持ってきてくれました。




ありがとういかつめのお兄さん!






レストラン帰りにレインボーブリッジまでドライブも連れて行ってくれました!

{510FC280-BB00-43DF-9135-A15962B10BFA:01}





なんだよもう!俺お姫様かよ!





すごく綺麗でした。まるで東京全体が僕の誕生日を祝福してくれているようでした。



ありがとう東京!





そしてプレゼント!前から財布が欲しいと言っていたので、財布をプレゼントしてくれました!



{DB80367A-5953-47B5-95EE-A487DDA6A4C7:01}



外見は落ち着いていて、中は明るい色でお茶目さを演出するというドンピシャで欲しかった感じのものをくれました!
ドンピシャすぎてエスパーなのかと思いました!





前日まで手際悪いフリをされていたので、まんまとそれに引っかかっていたので



「行き当たりばったりな誕生日になりそうだなぁ…」と思っていたのが失礼になるくらい素敵な誕生日にしてもらいました。





あと空に大量の光がのぼっていってたら泣いてました。




ラプンツェルかよ!つってね!





きっと忘れることのない、人生で最高の誕生日にしてもらいました!
本当にありがとう友人!!

{0CD18EE5-9281-45D1-A52D-49D56719BABC:01}

これは24歳ほやほやの僕です。
こんなにいい男になりました。ちょっと前髪の後退具合が気になります。


お祝いしてくださったみなさん、ありがとうございました!