だいぶ前にですが



家族で、大間々の渓谷に紅葉を見に行ってきました






{F0699B85-D04C-4947-BC42-CE89F1573FF0:01}

{3EDEB790-4D20-4761-A6EA-68264FFFFCAF:01}

{4B2CD41E-B72A-4A51-8E32-788F1D32282D:01}

{690EE1AB-4874-4C1C-963C-655B69B4E061:01}







後から聞いた話だと、心霊写真が撮れると有名なところだったそうなので




何か写ってるのを発見した方がいましたらマジで助けてください






あと、ゴリラ岩なる岩がありました



{2A9F9881-8A5F-4D66-928D-C52467441551:01}






なんでも、ゴリラの後ろ姿に見えるそうな。







どれどれと思って撮ってみました







{2AE58404-E4E2-4D9B-A719-8D1623E30370:01}








どれだよ!






どれがゴリラだよ!







いや多分あれだろうって岩あるけどまぁまぁ無理あるだろ!







看板の写真の時点で「大丈夫か…?」って思ってたよ!






そして、結構川沿いまで降りることができて年甲斐もなくワクワクしちゃいました。



{8E18FE82-6D89-40C5-8438-5F29FBB9074D:01}




ゴリラ岩へのモヤモヤも消し飛ぶくらい楽しかったです。







ただ、この写真を撮ってもらってるとき







おばさま方御一行に見られて恥ずかしかったです。







その恥じて頬が紅色に染まる様は
まるで紅葉のようだと、それはそれは綺麗な紅葉狩りができましたとさ。













最後のはみなさんも共犯ですからね!!!






久々に自然を堪能できて楽しかったです!