飯島優太です。やっほぃ!







先週は







いしだちゃん祭り、エイトライブ、太田プロJr.ライブとたくさんのライブにワールドヲーターで出させたいただきました!










Jr.ライブは個人でもでたけど!










最近はワールドヲーターでの活動が主になりつつあります。









個人でも頑張らないと…










ワールドヲーターの活動が頻繁になったせいか、メンバーから









雑に扱われ始めました。









どこいってもこーゆーポジションだよ!ちくしょう!










みんなイジってくるのかよ!イジられる側の人間の集まりじゃなかったのかよ!







おしゃれしようとすれば
「オタクが頑張っておしゃれしたみたいな服だな」と言われ







ちょっとボケれば
「うわ、出たよ」と言われ









何かやれば
「何やっても60点のクオリティーだな」と言われ







目の敵かよ!













うわ、出たよ て!!!!!!








一歩ひきすぎだろ!










まぁ全部愛情の裏返しだってわかってるんですけどね。









なんだかんだで仲良しなワールドヲーター、次回の月笑も出させていただくので






良かったら仲良しな感じを見に来てください。






iPhoneからの投稿