この間、家族と





大谷資料館という、採石場にいってきました!






photo:01







photo:02






photo:03










あんなに硬い石をとても綺麗に切り採っていることに感嘆の声をあげました。






photo:04







中は暗く寒く、そして広かったです。









そしてここでは稀にコンサートなども行っているらしく、ステージがありました。もちろん石でできたステージです!









photo:05











写真は、ちょうど僕がステージ上で「石の…息吹を感じる…!」って言ってるところを撮られました。









人工的な空間にも関わらず、自然の雄大さも感じられる場所ですので







機会があれば是非いってみてください!









あと、この間初めてヒトカラの専門店にいってきました








photo:06










写真は、ちょうど僕が「カラオケの…息吹を感じる…!」って言ってるところです。











なんのこっちゃっちゃ!!!!!