先月、今月とワールドヲーターというユニットで月笑に出させていただき









昨日は、エイトライブにも出させていただきました。










ワールドヲーターは、関口ジョニーズさん、あしとみしんごさん、ペンギンジャンプ大谷くん、僕の四人からなるユニットで










すごく楽しいですww










大谷くんは「今まで味わってこなかった青春をしてる感じ」と嬉々としていました。










よほどすすけた学生生活を送ってたんだなぁ…人のこと言えないけど。








これからもちょくちょく活動していくと思うので










がんばりたいと思いますww










photo:01












久しぶりすぎてブログの書き方がわかりません









ww←は笑ってるんじゃなくて、ワールドヲーターの略です。










iPhoneからの投稿