先日、八景島シーパラダイスに生まれて初めていって来ました





photo:03






ホッキョクグマがめちゃんこ可愛かったです!






photo:02








気になるあの人から返信こないな~的な表情!可愛かったです!










あとセイウチ!でかかったです!









photo:04












でかい生物みると興奮しちゃうので、すごいはしゃいじゃいました。
セイウチは全然はしゃいでなかったです。







あとペンギンはど定番に可愛かったですね!





photo:05







はえぇよ!
とらえきれねぇよ!








他にも5万匹のイワシのショーや











photo:06












イルカショーも見てきました









photo:07











シロイルカがご挨拶してくれました超かわいい









なんか感動しすぎてちょっと泣きました。
子供がいっぱい見てる前で泣きました。









あと僕の大好きな深海生物、ダイオウグソクムシさんもいました!









photo:08











こっち向けよぉぉぉおお!!!









ずっとこのままでした…





まぁダイオウグソクムシさんはまた後日リトライします!








やっぱり水族館は楽しいです!

最後にこっちをずっと見てた超かわいいペンギンの写真を貼ります






photo:09






あ、これは水中トンネルで浮かれてドヤ顔する僕でした!超かわいい!




photo:10












iPhoneからの投稿