先日、おべんとばこ中川くんと










ディズニー 夢と魔法の90年展にいって来ました!










photo:01













「一緒にバズの格好しようぜ!」
「おう!」










って会話をしたはずなのに、頑なに肩組んできました。










中は、ディズニー映画の制作にまつわる歴史がたくさん書かれていて










全部見て回った後、なんだか文化人になった気分でした。











常に新しい事を考え実現してきたからこそ、これほどまで世界的に人気ある企業として発展できたんだなと











改めてディズニーの凄さを感じましたね。









グッズも会場限定のものがたくさんあり、中でもミッキーを模したギターがめちゃめちゃ欲しかったのですが











高いし、そもそも弾けないのであっさり断念しました。









最後に、こんな写真も撮りました









photo:02












凄くない!?










なんか、凄く足短くない!?










そっちかい。







iPhoneからの投稿