先日は太田プロJr.ライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました!










ちょっとハプニングが史上最強にグダグダなネタになりました!











すみませんでした!










次からはハプニングなしでグダグダにできるよう頑張ります!











すごく温かいお客さんばかりだったので、ちゃんとネタやりたかったです!











悔しい…と落ち込んでいたら、いのけん兄さんがお寿司に連れていってくれました











photo:01













サーモンピンクの服を着てサーモン持ついのけんさん











僕のネタはグダグダでしたが、お寿司のネタは美味しかったです
ご馳走さまでした!










そのあと、渋谷を散策しました。
いのけんさんが行きたいっていったお店はだいたい閉まってて、欲しいっていって買いにいったものはだいたい無かったです。












なのに「渋谷好きだわー!」って言ってました








大丈夫かこの人!?ってちょっとだけ心配になりました











次は僕ももっと渋谷を好きになれるように、そしてネタをグダグダにならないようにしたいと思います




photo:02







iPhoneからの投稿