今日、家から出ようとしたら













photo:01












ここまでしか開かず。










出れない!!










だからって出ないわけにもいかない!
ぬあぁぁあぁああ!!!!って叫びながら思いっきり押したらなんとか出れました。











隣の人に思いっきり見られたけどなんとか出れました。











向かいの家を隔ててるついたてが











photo:02













吹っ飛んでました。











僕の家の前だけキレイに吹っ飛んでました。










おかげで僕の家の前だけ雪まみれでした










お隣の方々はスイスイ外出できるってのになんなんだよ!!











外でたら外でたで









長靴を持ってない僕は











photo:03














ブーツを雪に持っていかれかけました











と、思っていたら









photo:04












完全に持っていかれました。もう沼です。









雪は積もると辛いですね!











一面をキレイな白に染め上げる様はとても幻想的ですなんですけどね










僕の自転車も、最終的に天界で使われてそうな面持ちになりました










photo:05













かっこよかったのになぁ…溶けちゃったからなぁ








iPhoneからの投稿