バレンタインですね。







雪降りましたね。









ホワイトバレンタインですね。











まぁ僕はバレンタインなんて関係ないので、ホワイト普通の日ですが。










ただ雪のおかげでバレンタインなんて事も忘れる事ができました!










というのも、前回の大雪の日にはインフルエンザのせいで外に出れずに悔し涙をのんだ僕です!











今日こそ新雪を踏んでやるぞ!
文字通り雪辱をはらしてやるぞ!と意気込んだわけです!










ド寒い中、傘も忘れて散歩してきましたよ!










photo:01














最高でしょう…?
僕だけの足跡ですよ。僕だけがここに足を踏み入れたんですよ











この新雪を踏んだときの「ギュムッ ギュムッ」って感じ、たまらないですよね!!










ちなみにフラッシュたいたらこうなりました










photo:02














ものっそい吹雪!!過酷な地にきたもんだ!!











一応、雪だるまも作りましたよ!










photo:03












本当はベンチに座ってる人を雪で作りたかったんですけど











雪が冷たすぎて手むっちゃ痛かったのと、









通りがかりの親子の目が冷たすぎて心むっちゃ折れたのでやめました。











でも物足りなかったので、LOVEを刻んできました











photo:04













バレンタインだしね!













思い出しちゃったよ…バレンタインだよ…











ぎぶ!!












みー!!!












ちょこれーーーーーぃと!!!!





iPhoneからの投稿