この間見たカップルさん











photo:01













お互いにもたれかかりながら歩いてました。











まさに「人」という字を体現してました。












あああああああああ!?










間に割り込んで「小」って字にしてやろうかぁぁぁぁあ!?











って思っちゃいました。嫉妬と羨望となんか色んなものが渦巻いてそう思っちゃいました











小さいのは僕の器でした。











もう一組











photo:02













靴ヒモ結んでる彼氏さんに彼女さんがダイブしてました。











おおおおおおおお!?











テメェらの仲もその靴ヒモみたいに解いて絶望の淵へダイブさせてやろうかぁぁぁぁあ!?












って思っちゃいました。憎悪と敗北感となんか色んなものが渦巻いてそう思っちゃいました











何か大切なものが解けてるのは僕の方でした。












LOVE & PEACE みんなに幸あれ。




iPhoneからの投稿