インフルエンザになってから、外に出れないので











せっかくなのでヒゲを伸ばしてみようと思って伸ばしてみました










photo:01












あんまり伸びてないねー。仕方ないよねー3、4日しか伸ばしてないもの。











でもね、伸ばして気づいたんですが










アゴの一部分だけヒゲ全然生えてこないんですよ











わかりやすくした写真がこちら










photo:02













ココ、ハゲてるんですよ。













え、ヒゲがハゲるてどゆこと?











ヒゲってハゲるの?











ヒゲ用カツラとかあるの?










あ、それがつけヒゲか。











まいったなぁ。若ハゲヒゲだよ…











ん?若ヒゲハゲか?









ヒゲ若ハゲ?








ハゲヒゲ若ハゲ?










まぁいいや。そんな感じみたいですわ











あと、口ひげとかがそうなんですけど









顔の左半分の方が、眉毛だったりヒゲだったりが濃くなります。










僕の男性ホルモン、左側に集まってるっぽいです。











左は男性!右は女性!
溢れ出てくるカリスマ性!!
飯島優太です!












別に右、女性じゃないか。












カリスマ性も別にないか。






iPhoneからの投稿