最終的にここまで雪化粧されました










photo:01








ここから









photo:02











ここまで立派に積もりました。
「もっ。」から「もりっ。」になりました











服も、






photo:03











ここから











photo:04












ここまで立派に積もりました。なんかファー付いてるみたいになりました。











それと、一つだけ謝らなければならないことがあります











僕…
















どうしても雪踏みたくて14歩くらい外に出ちゃいましたごめんなさい!!!











家にいろっていうドクターストップを無視して











14歩も出てしまいましたごめんなさい!!!!!










でもむっちゃ「…フヮサッ…ァ…」って柔らかい踏み心地で最高でした雪さん!!










夢をありがとう雪さん!!











外でてごめんなさいお医者さん!!





iPhoneからの投稿