ものすごい雪ですね!!!











僕の愛車である「ハイパーグレート自転車丸」も思わずこの有様です!











photo:03












サドルに「もっ。」てなってる…!










「もっ。」てなってる…!











いいなぁー!こんなに雪降る機会めったにないから外で年甲斐もなく遊びたいのに!











こんな時に限ってインフルエンザなんて!空気よめよタミフルで撃退しちゃうぞ!











仕方なく、そんな銀世界に悠然とはばたく自分の姿の妄想にふけっていたら














洗濯物しまうの忘れました









photo:04












もう取り返しのつかないステージまできてしまいました











すまない洗濯物たち…!もうどうせならあと2、3日耐えてくれ!











どーせオレ外出れないし、君たちを着る事も当分ないだろうから!
頼んだぜ!!











きっとね、この雪のせいで交通機関なんかマヒしっぱなしだろうし










お困りの方はたくさんいらっしゃると思います。









でもね
この雪は、来月公開するディズニー映画「アナと雪の女王」の宣伝なんだって思ったらホラ











うおおおおーーーー!!!!
一気にファンタジーな気分になってきて、なんだか雪の影響とかどうでもよくなったぜぇーーーー!!!










ってなりませんか?











ならないですかそうですか。






iPhoneからの投稿