正月は父上が営んでいるイタリアンレストラン「ヴィバーチェ」でお手伝いしてました











photo:01














コックコートが様になってますけど、やってたのは皿洗いです











様にもなってねーよ!って声は無視しますね











料理は、僕の父上がもっと様になってるコックコート姿で作ってます。美味しいです











群馬県館林市のアゼリアモールの中にあるので、機会があったら行ってみてください!











飯島優太のブログを見てきました!って言ってくれれば














で?って言ってもらえるはずです!












そしてお手伝いしたからなのか、父上がなぜかポケモンYを買ってくれました!











欲しいなんて言ってないけど…











でもやってみたらやっぱり楽しいです!今日これからR-1ぐらんぷり予選一回戦なのに夢中です!











落ちたらポケモン買った父上のせいにしようそうしよう!





iPhoneからの投稿