昨日は太田プロJr.ライブでした!









お越しくださったみなさま、ありがとうございました!











精進せねば。精進。











そういえば先日、TOKYO J-WORLDに行ってきました











ジャンプだらけでワクワクしました。











photo:01













飯島、襲来。











photo:02














戦闘力3万まで鍛え上げました











photo:03














金斗雲ものれました。ピュアな証拠だね











あと、NARUTOの世界を救う任務に出たりもしました。










案内のお姉さん「今からお兄さんには、忍の世界を救ってきてもらいます!」











飯島「任せろってばよ!」













お姉さん「(^ ^;)」










忍法・ダル絡みの術で









見事、お姉さんを苦笑いさせました













大好きなワンピースのコーナーはあまり堪能できなかったのでまた行こうと思います











photo:04



iPhoneからの投稿