この間、ほしの姐さんのお引越しのお手伝いをしました。











といっても、業者さんがすごく手際よくやってくださったのでほとんどやることなかったです











photo:01














いやー、ホント仕事できる男ってのは……












……











………












…………











……………あ、これ「すとろんぐカラ~」の富田だ!!!!!!!













富田だったのかぁー!!!











どーりでやけにフレンドリーに話しかけてくるわけだ!










すとろんぐカラ~の富田だったのかー!










漫才中に勢いのあるツッコミで笑いをとりつつ
時折自分もボケることによって自分の存在感も存分にアピールしてる
茨城出身で
ツナギをよく着ていて
1月20日生まれで
A型で
最新作のポケモン買って結構なスピードでクリアした
天パの
富田だったのかー!














彼のことあまり知らないから気づかなかったです。