先日、都内にある渓谷






等々力渓谷にいってきました








photo:01











マイナスイオン的なのが出まくりでリラックスしまくりでした。
葉っぱ船浮かべてレースしまくりたいなぁ、と童心にかえりまくりでした。







photo:02











川遊びをするお子さんたちもいて可愛いなぁって思ったり








photo:03










鴨さんがスイスイ泳いでて可愛いなぁって思ったり








photo:04











金魚なのか何なのかわからないけど、ちっちゃくて赤いおさかなさんが泳いでて可愛いなぁって思ったり










上の写真のどこかに写ってるはずなんです。金魚?さん








どこにいるか探してみてください
多分みつからないです。








見つかっても、僕がどこにいたかわかってないのでそれが正解かどうかはわからないです。








photo:05












写真をいい感じにしてみた。けどそんなにいい感じにならなかったです








思ったよりも早く見て回れたので









近くの観光スポットを調べるアプリを使って、自由が丘のベニスと言われる
ラ・ヴィータという場所にいってきました










photo:08








photo:09









おしゃれ。





実際にゴンドラが動いてる日もあるそうです。見たかったなぁ










なんかおしゃれなカフェみたいなお店とかもあったけど、おしゃれすぎて息できなくなる!と思ったので入りませんでした









で、この行き当たりばったり観光スポット巡り楽しいぞ!趣味になりそうだぞ!と思い










帰り道がてら、渋谷に松濤美術館というのがあるらしいので行ってきました








なかなか遠い距離を歩いて、途中ちょっと迷いながらも「これも行き当たりばったりならではの醍醐味だなぁ」と思いつつ着いてみると









めちゃめちゃ工事中でした









外観もなかなか独創的で素晴らしいよ!みたいなレビューも見たのに









外観すらも幕で覆われて見れませんでした









たくさん歩いて、迷って、工事中で。
これはさすがに醍醐味じゃない。違うわ







でも楽しかったので、ちょっとした趣味になったらいいなぁと思いました






iPhoneからの投稿