電車の中で間違えてスクリーンショット撮っちゃって「カシャァッ!!」って音が鳴り響いたとき、やっちまったぁ~!って思うよね!













今まさにそれです!










隣のお姉さんに怪訝な目で見られました!助けて!










どうすればさりげない感じで今のスクショですよアピールできますか!?助けて!








「こーらっ!siri!お前まーた勝手にスクショ撮って~!めっ!だぞ!」



で、乗り切れますか!?












もしそれで乗り切れるなら、目の前にいる可愛らしい女の子を撮ったあとに






「こーらっ!siri!お前まーた勝手にスクショ撮って~!めっ!だぞ!」






って言って撮ってない事にしていいですか!?








ダメですかそうですか!











8/18(日)
(多分)昼頃に、
「お台場合衆国2013|夏☆1夏笑王決定戦」に出ます!

お台場マイナビステージ(1F広場)でやります!






お暇な方、どうか私めを笑いにきてくださいまし。

堂々とサクラ募集してしまった!







iPhoneからの投稿