昨日は太田プロライブ月笑に出させていただきました








お越しくださった皆様、ありがとうございました!









初めての月笑、緊張と制限時間への焦りですごく早口になってしまいました










誰か早送りボタン押しました?










そして、偉大な先輩であらせられるトップリードさんの偉大さを再認識しました








出番前に、緊張してる僕の肩をポンと叩いて舞台に送り出してくれた新妻さん










帰りに、すごいスマートに褒めてくださった和賀さん










なんだこの人たちカッケェと思いました










あんな先輩になりたいですなぁ。そうすれば後輩になめられなくなるんだろうなぁ










ただ僕、威厳の成長が6歳くらいで止まっちゃったんでなれそうにないです










誰か停止ボタン押しました?










多分、高校で部活の後輩から「メシ」って呼ばれたあたりからなめられ体質になったんだろうなぁ










くぅ~~!!










誰か巻き戻しボタン押してください






iPhoneからの投稿